fc2ブログ



 2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05  
原爆ドーム内のストリートビュー公開始まる
2011 / 08 / 05 ( Fri )
明日の8月6日は、アメリカが戦争という大義を振りかざし、広島の民間人約14万人を一瞬で大量虐殺した、
原子爆弾が投下された日です。

その日を前に、人類の最も愚かな歴史を今に伝える 原爆ドーム の内部映像の公開が、
「Google マップ」の「ストリートビュー」サービスで今日5日から始まっています。

広島市の協力を得て、通常立ち入りできない建物内部の撮影が行われていました。


ドームを内側から見上げることもできます。

原爆ドーム内部のパノラマ写真に移動するには、以下のアドレスから直接入るか、
 → 原爆ドーム内部のパノラマ写真

もしくは、原爆ドームのプレイスページにアクセスし、
 → 原爆ドームのプレイスページ

右側の地図の下にあるサムネイル内の白い矢印をクリックします。
ドーム内部の画像が表示されたら、その画像をクリックすると内部のパノラマ写真ページに移動できます。

ストリートビュー公開を伝える動画も貼っておきます。
関連記事

14:13:27 | コメント(回答)(0) | page top↑
きっと誰かのおかげさま<<古い方< 最新記事 >新しい方>>またPCトラブル (T_T)
コメント
コメントの投稿














←管理人以外は読むことができないメッセージにしたい場合はチェックを

コメントいただくことは、とてもうれしいことです。

ありがとうございます。

けれど、「送信」ボタンを押す前に、いま一度、読み返してみて下さい。

「よく読んでもらえば分かる」

「行間を…」

それを、顔の見えない相手に望んでも、なかなか叶うものではありません。
字面しか、判断材料がないのですから。

当方の記事にお怒りの場合も、大人な対応で、
ぜひともよろしくお願いします。 <(_ _)>

一時の怒りにまかせて書いた文章は、パワーはあっても、
意図が通じなかったり、違う意味に取られたりすることもあります。

感情的なときこそ、冷静で。

でも、お山でも町でもメールでも、自分がイヤなことは他人にしてはいけません。


あと、「バカ」「アホ」「変態」「狂」...
使い用によって他人を不愉快にさせるワードは投稿不可となっています。


当ブログは一個人のブログです。
コメントの削除や受信拒否の設定をする・しないも、私個人の勝手です。
不愉快なコメントは、ばっさり、削除します。

違う意見を持つ人と共存できないクレーマーやヘイトと判断したら、
即、ブロックします。


相手が聞く耳を塞いだら、どんなに正論でも、一生届くことはないでしょう。

いろいろ、すみませんが、ご了承下さい。

きっと誰かのおかげさま<<古い方< 最新記事 >新しい方>>またPCトラブル (T_T)