2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11  
「砥部の扇山・円山へ行こう!」アップしました!
2014 / 03 / 16 ( Sun )
この年度末、忙しすぎ (>_<)

とうとう、ブログを書く暇もなくなり…

ついには、増税前にと思って買ったデジカメ(新製品)、
買ってからもう1週間、箱から出してもない…

んな最中、やっとかき揚げました、

じゃない、

書き上げました、だよ。

砥部の扇山・円山へ行こう! アップしました!

20140316a.png

 このへんの扇山と、

 このへんの円山。

この前、お伝えした通り、七折の梅まつりもありますので、
ウメはちょっと季節外れになりそうな今日この頃ですが、
よろしくお願いします。



4月になっても相変わらずのスケジュール、更新も滞りがちだと思います、すみません。


って、上記のGoogleマップの貼り付けコードが、
更新休んでる間に編集できなくなってる!
Googleマップにあったコード編集サイトへのリンクがない!

う~ん、どうしよう…。

遭難まとめもやりにくくなりそう…。

って、忙しすぎて、遭難まとめもまとめられなくなってるんだけど…。


って、いままでがひますぎたのか (^^;)
関連記事

10:44:47 | コメント(回答)(0) | page top↑
七折 梅まつり<<古い方< 最新記事 >新しい方>>石鎚山が切手になるぞな
コメント
コメントの投稿














←管理人以外は読むことができないメッセージにしたい場合はチェックを

「バカ」「アホ」「変態」「狂」... 使いようによっては他人を不愉快にさせるワードは投稿不可となっています、ご注意下さい。

コメントいただくのはとてもうれしいんですが、
「送信」ボタンを押す前にいま一度、読み返してみて下さい。

「よく読んでもらえば分かる」「行間を…」ということを相手に望むのはわがままです。

お怒りな場合でも、大人な対応でぜひ、よろしくお願いします。 <(_ _)>

お山でも町でもメールでも、自分がイヤなことは他人にしてはいけませんよね。

なお、当ブログは一個人のブログです。
コメントの削除や受信拒否の設定をする・しないも正直、私個人の勝手です。
不愉快だと思ったコメントはばっさり削除します。
違う意見を持つ人と共存できないクレーマーと判断したら、即、ブロックします。

相手が聞く耳を塞いだら、どんなに正論でも一生届くことはないでしょう。

いろいろ、すみませんが、ご了承下さい。

七折 梅まつり<<古い方< 最新記事 >新しい方>>石鎚山が切手になるぞな