2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07  
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--:-- | page top↑
石鎚山登頂記念証
2014 / 07 / 11 ( Fri )
先日、お伝えした「石鎚山登頂記念証」。

記念証と宣伝用のチラシが公開されたので、アップしておきます。


こちらがその記念証。


西条市側から見える石鎚山の姿をかたどったデザイン、
左が天狗岳、右が弥山ですね。

一般的な記念証はぺらぺらなカードが多いけど、
これは、西条産の間伐材(ヒノキ)でできて、紐を通せる穴も開いてます。

チラシです。

 → チラシ「石鎚山登頂記念証を発行!」


登頂記念証の交付期間は、

   平成26年7月20日(日)~8月31日(日)

交付場所は、2か所

   ①石鎚神社 頂上社 授与所
   ②頂上山荘

当然ですが、ひとり1部ずつ。

登山口で待ってる友達の分も…、なんて、ダメだぞ!

石鎚山(弥山)山頂を踏んだものだけがもらえる資格があるのら~!


いまのところ、6500個しか作ってないので、
追加発注されない限り、夏の終わり頃には足りなくなるかも。

個人的には、県外からの登山客優先でもらって帰って欲しいです。

(特にローカルのみなさん、)登る度にもらう、みたいなことはしたらいかんよ。
関連記事

00:12:36 | コメント(回答)(0) | page top↑
松江、撮って出し 4<<古い方< 最新記事 >新しい方>>雨の季節、土石流に注意しましょう
コメント
コメントの投稿














←管理人以外は読むことができないメッセージにしたい場合はチェックを

「バカ」「アホ」「変態」「狂」... 使いようによっては他人を不愉快にさせるワードは投稿不可となっています、ご注意下さい。

コメントいただくのはとてもうれしいんですが、
「送信」ボタンを押す前にいま一度、読み返してみて下さい。

「よく読んでもらえば分かる」「行間を…」ということを相手に望むのはわがままです。

お怒りな場合でも、大人な対応でぜひ、よろしくお願いします。 <(_ _)>

お山でも町でもメールでも、自分がイヤなことは他人にしてはいけませんよね。

なお、当ブログは一個人のブログです。
コメントの削除や受信拒否の設定をする・しないも正直、私個人の勝手です。
不愉快だと思ったコメントはばっさり削除します。
違う意見を持つ人と共存できないクレーマーと判断したら、即、ブロックします。

相手が聞く耳を塞いだら、どんなに正論でも一生届くことはないでしょう。

いろいろ、すみませんが、ご了承下さい。

松江、撮って出し 4<<古い方< 最新記事 >新しい方>>雨の季節、土石流に注意しましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。