2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03  
ただいま、と、旅のおさらい 2
2015 / 01 / 18 ( Sun )
5日目。
 朝風呂、泉質・強い強酸性泉。

 食べきれなかった朝食。

フル装備レンタルでスノーボード、巨大なゲレンデにアドレナリン、出っ放し。

 念願だった樹氷は成長途中、でも、大迫力。

 山頂は極寒-10度、強風で体感は-20度越え。


天候好転せず。

 レンタル返却後、温泉街散策。

 雪の珍芸術、リーゼント灯籠。

 夜は、米沢牛と三元豚のすき焼き。

6日目。
 また食べきれなかった朝食。

蔵王温泉を後にし、山形駅へ戻る。

 米沢経由で戻るか、迷った末、仙台行きに乗る。

 車窓から見えた、名跡「山寺」。


初・仙台で途中下車、循環バスで市内観光。

 青葉城で伊達政宗に逢う。

 福島発郡山行きから見えた安達太良山。

 牛タン弁当は東京に戻って食べました。

7日目。
 乗り換えで一瞬降りた高尾駅。

 中央本線から見えた山梨側の富士山。

日野春から見た南アルプス、駒ヶ岳。

 昼食は小淵沢駅の野沢菜天ぷらそば、最高っ!

駅から見える南八ヶ岳。

乗り換え駅・塩尻から見た鉢伏山、高ボッチ、北アルプス。

 木曽路はすべて雪の中である。

 大坂泊。

つづく。
関連記事

22:58:04 | コメント(回答)(0) | page top↑
ただいま、と、旅のおさらい 1<<古い方< 最新記事 >新しい方>>ただいま、と、旅のおさらい 3
コメント
コメントの投稿














←管理人以外は読むことができないメッセージにしたい場合はチェックを

「バカ」「アホ」「変態」「狂」... 使いようによっては他人を不愉快にさせるワードは投稿不可となっています、ご注意下さい。

コメントいただくのはとてもうれしいんですが、
「送信」ボタンを押す前にいま一度、読み返してみて下さい。

「よく読んでもらえば分かる」「行間を…」ということを相手に望むのはわがままです。

お怒りな場合でも、大人な対応でぜひ、よろしくお願いします。 <(_ _)>

お山でも町でもメールでも、自分がイヤなことは他人にしてはいけませんよね。

なお、当ブログは一個人のブログです。
コメントの削除や受信拒否の設定をする・しないも正直、私個人の勝手です。
不愉快だと思ったコメントはばっさり削除します。
違う意見を持つ人と共存できないクレーマーと判断したら、即、ブロックします。

相手が聞く耳を塞いだら、どんなに正論でも一生届くことはないでしょう。

いろいろ、すみませんが、ご了承下さい。

ただいま、と、旅のおさらい 1<<古い方< 最新記事 >新しい方>>ただいま、と、旅のおさらい 3