2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10  
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--:-- | page top↑
Googleの地図、「松山」部分更新
2015 / 03 / 05 ( Thu )
「Googleの地図が更新されたらお知らせちょうだいね」ってGoogleに頼んどいたら、

ご登録いただいたエリア「松山」の画像が更新されましたのでお知らせいたします。
この新しい画像は ダッシュボードか Google Earth でご覧いただけます。 (緯度、経度: 33.8381, 132.7764)

って内容のメールが届きました。

前前から写真がつぎはぎ状態で気になってた皿ヶ嶺の画像も更新されたようです。

竜神平をアップで見てみると、

さらに、どアップで、

遊歩道が雪のおかげでくっきりはっきり見えます。

画像取得日が「2014年12月31日」となっています。

まさに、撮れたてのほやほや (^_^)

このどアップは GoogleEarth で。

グーグルマップの方じゃ、これほどはアップできません。

ちなみに、山頂部分をアップしてみたら、

山頂標柱や丸太のベンチもくっきり。

ブナの森の枝や影も見えてて、高高度からこれほどの写真が撮影できて、
それを無料で利用できるいまの世の中って、凄っ!

ちなみに、お知らせメール上では、松山市内の写真も高精細のものが載ってるんですが、
現時点のグーグルマップや Google Earth ではまだ古い画像しか利用できない模様です。


お知らせメール上で見た松山城は、

屋根の縁とかきりっとしてますが、グーグルマップで見ると、

まだぼんやり画像のままでした。

ハッキリくっきり画像が利用できるのは、まだちょっと先なのかなぁ…。
関連記事

21:53:40 | コメント(回答)(0) | page top↑
石鎚山で滑落死亡事故<<古い方< 最新記事 >新しい方>>nexus7(2012)を android 5.1 にアップしたよ
コメント
コメントの投稿














←管理人以外は読むことができないメッセージにしたい場合はチェックを

「バカ」「アホ」「変態」「狂」... 使いようによっては他人を不愉快にさせるワードは投稿不可となっています、ご注意下さい。

コメントいただくのはとてもうれしいんですが、
「送信」ボタンを押す前にいま一度、読み返してみて下さい。

「よく読んでもらえば分かる」「行間を…」ということを相手に望むのはわがままです。

お怒りな場合でも、大人な対応でぜひ、よろしくお願いします。 <(_ _)>

お山でも町でもメールでも、自分がイヤなことは他人にしてはいけませんよね。

なお、当ブログは一個人のブログです。
コメントの削除や受信拒否の設定をする・しないも正直、私個人の勝手です。
不愉快だと思ったコメントはばっさり削除します。
違う意見を持つ人と共存できないクレーマーと判断したら、即、ブロックします。

相手が聞く耳を塞いだら、どんなに正論でも一生届くことはないでしょう。

いろいろ、すみませんが、ご了承下さい。

石鎚山で滑落死亡事故<<古い方< 最新記事 >新しい方>>nexus7(2012)を android 5.1 にアップしたよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。