FC2ブログ



 2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01  
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--:-- | page top↑
「湯けむりスタンプラリー 16」の地図を作ったよ
2017 / 12 / 28 ( Thu )
寒い季節は、温泉サイコー!!

ってわけで、
遠出した日は必ず、その地の温泉に入って帰ったりしてます。

毎年、この季節になると、あちこちの温泉で、

← こんなパンフレットを見かけるようになります。

愛媛新聞社が主催する、県内の入浴施設をめぐる、
湯けむりスタンプラリー」!!

今年でもう、16回目だそう。

3カ所以上でスタンプを集めて応募すると、
抽選で100人に豪華賞品が当たるんだそうです。


めっちゃ温泉好きな僕ですが、
実のところ、一度もやったことがありませんでした。

僕がよく行く今治にある温泉(かみとくの湯)は、
ラリーに参加してなくて。

キスケの湯とかに浮気したときにやっと、
パンフレットの存在に気づくわけで。

気づいたときにはもう、終わりかけ、みたいな感じで。

でも今年は、運良く、12月中にパンフレットの存在に気づけたので、
いまのところ、3カ所のスタンプを集められてます。


「南予遺産」に続き、「湯けむりスタンプラリー 16」でも地図を作成しました。




 → 「湯けむりスタンプラリー 16」

この年末年始、帰省したついでに温泉をハシゴしたいとか、
今年、湯けむりスタンプラリー・デビューされた方向けに、
いちいち、地図検索しなくてもいいようにしときました。


僕個人は、全部、行ったことはないけど、場所は全部知ってます。

知ってはいますが、ラリーに参加してない温泉もいっぱいあります。

どメジャーな道後温泉とか、入ってないし。

わざわざ足を延ばしてみたのに、ラリーに参加してない温泉だった… (T_T)

なんてミスも、この地図があればせずに済むかも、です。


個人的には、愛南町の温泉が入ってなくてよかったぁ (^_^;)

新宮の霧の森も遠すぎるけど…。


以下は、「湯けむりスタンプラリー 16」の内容です。

【実施期間】
 12月9日(土)~2018年2月28日(水)

【ルール】
 各チェックポイントに設置したスタンプを参加用紙「チャレンジパスポート」に押印。
 スタンプが3カ所以上になるように自由な日程、コースで回ってください。

【参加条件】
 各施設で入浴した人に限ります。
 ※入浴料は自己負担

【参加用紙】
 チャレンジパスポートは各チェックポイントのほか、
 愛媛新聞社本社受付および東予(四国中央・新居浜・今治営業部)、
 南予(八幡浜・宇和島営業部)の各支社にあります。

【応募方法】
 スタンプを3カ所以上押したチャレンジパスポートに必要事項を記入し、
 封書で郵便番号790-8511(住所不要)愛媛新聞社営業局「湯けむりスタンプラリー⑯」係へ。
 3月4日必着。

【賞】
 パーフェクト賞や湯けむり賞など各賞を計100人にプレゼント。

【発表】
 3月下旬愛媛新聞紙上で発表。




とのことです。

ちなみに、パーフェクト賞は、iPad や、プレステ4、図書カード1万円分!

湯けむり賞は、愛媛のいろいろ詰め合わせや、四国カルスト天然水ぞっこん。

協賛社賞として、温泉入浴券や回数券。

そのほかにも用意されてるみたい。

スタンプすべて集めた人には、
「湯けむりスタンプラリーパーフェクト記念バスグッズセット」
がもらえるそうです。

ネット検索した限りは、ちょっち、微妙なお風呂グッズでしたが…。

はてさて、今年はどうなることやら。


さてと。

地図もブログもアップできたから、

温泉、行ってこようっと!
関連記事

14:13:18 | コメント(回答)(0) | page top↑
南予遺産の旅 15 三崎町 それから<<古い方< 最新記事 >新しい方>>早明浦ダムカード旅 1
コメント
コメントの投稿














←管理人以外は読むことができないメッセージにしたい場合はチェックを

「バカ」「アホ」「変態」「狂」... 使いようによっては他人を不愉快にさせるワードは投稿不可となっています、ご注意下さい。

コメントいただくのはとてもうれしいんですが、
「送信」ボタンを押す前にいま一度、読み返してみて下さい。

「よく読んでもらえば分かる」「行間を…」ということを相手に望むのはわがままです。

お怒りな場合でも、大人な対応でぜひ、よろしくお願いします。 <(_ _)>

お山でも町でもメールでも、自分がイヤなことは他人にしてはいけませんよね。

なお、当ブログは一個人のブログです。
コメントの削除や受信拒否の設定をする・しないも正直、私個人の勝手です。
不愉快だと思ったコメントはばっさり削除します。
違う意見を持つ人と共存できないクレーマーと判断したら、即、ブロックします。

相手が聞く耳を塞いだら、どんなに正論でも一生届くことはないでしょう。

いろいろ、すみませんが、ご了承下さい。

南予遺産の旅 15 三崎町 それから<<古い方< 最新記事 >新しい方>>早明浦ダムカード旅 1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。