fc2ブログ



 2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03  
「日浦の城山へ行こう!」、ブログから転載しました
2022 / 08 / 15 ( Mon )
なんか今月は、デルタ株の緊急事態制限のときより、ヒマすぎて。

家でなにもしてないと、悪いことばかり、考えてしまうので、
最近は、ホムペの編集して、邪気から逃げ回ってます。

新しいお山歩はほとんどしてないので、
今回も、ブログからの転載です。

「日浦の城山へ行こう!」

アップしました。

日浦は、石手川の源流方面。

一部は、正確には日浦じゃなく、五明なんですが、
石手川ダムより奥で、石手川沿いからアクセスできるって意味で、日浦ってまとめて呼んでます。


さて、次は、どこの写真を載せようかなぁ。
関連記事

21:41:32 | コメント(回答)(0) | page top↑
「鳥取城・久松山へ行こう!」 アップしました!<<古い方< 最新記事 >新しい方>>伯方島の、アップしました
コメント
コメントの投稿














←管理人以外は読むことができないメッセージにしたい場合はチェックを

コメントいただくことは、とてもうれしいことです。

ありがとうございます。

けれど、「送信」ボタンを押す前に、いま一度、読み返してみて下さい。

「よく読んでもらえば分かる」

「行間を…」

それを、顔の見えない相手に望んでも、なかなか叶うものではありません。
字面しか、判断材料がないのですから。

当方の記事にお怒りの場合も、大人な対応で、
ぜひともよろしくお願いします。 <(_ _)>

一時の怒りにまかせて書いた文章は、パワーはあっても、
意図が通じなかったり、違う意味に取られたりすることもあります。

感情的なときこそ、冷静で。

でも、お山でも町でもメールでも、自分がイヤなことは他人にしてはいけません。


あと、「バカ」「アホ」「変態」「狂」...
使い用によって他人を不愉快にさせるワードは投稿不可となっています。


当ブログは一個人のブログです。
コメントの削除や受信拒否の設定をする・しないも、私個人の勝手です。
不愉快なコメントは、ばっさり、削除します。

違う意見を持つ人と共存できないクレーマーやヘイトと判断したら、
即、ブロックします。


相手が聞く耳を塞いだら、どんなに正論でも、一生届くことはないでしょう。

いろいろ、すみませんが、ご了承下さい。

「鳥取城・久松山へ行こう!」 アップしました!<<古い方< 最新記事 >新しい方>>伯方島の、アップしました